SSブログ
かんたん車査定ガイド

プリウス 値引き 価格 [プリウス 値引き 価格]

プリウスの値引き価格は、本体で25万円前後が最近の相場のようです。
さらにオプション部分の値引きによって、上乗せが期待されますが・・・

プリウスのグレードによっても、値引きが変化します。
基本は「L」,「S」,「G」の3種類、それぞれ15-20万円の差となっています。

「L」はベーシックモデル、リーズナブルでお買い得モデル、一番売れてるモデルが「S」、
値引き価格については、一番渋いようです。「G」は価格が高いだけに値引き額も
大きくなってきます。

欲しい装備とトータル価格のバランスを踏まえた上で、値引き交渉をしてみて下さい!
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 相場 [プリウス 値引き 相場]

トヨタプリウスの値引き幅は、15~25万円前後が相場のようです。

さらにオプションの値引を含めると、20~30万円がトータル値引き額の相場です。

ただし、すべての方がこの値引き額が引き出せるとは限りません。購入時期やタイミング、
ディーラーの営業によって変わってきます。さらにグレードやオプションの種類によっても、
値引き額は変化します。

あくまで参考にしていただければと思います。

さらに下取り車がある場合は、その下取り車を少しでも高く売ることが出来れば、
さらに安く買えることになります。

車のネット査定をして、自分の愛車の査定額を把握しておきましょう!

⇒ かんたん車査定ガイド
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 状況 [プリウス 値引き 状況]

プリウスの値引きは、契約のタイミングで結構左右されます。

ディーラーの営業マンは、常に業績(販売台数)に追われており、
特に『ディーラーのイベント』時の業績を気にかけています。

ほとんどの場合、土曜、日祭日はイベントと称して販売台数を追求されます。
平日の契約に比べ、イベント時の契約の方にウェートがかかるものなのです。

結局は営業マンが契約を欲しがっている時にこそ、商談を合わせるのが得策です。

そして、イベント時の夕方辺りは狙い目です!

何故なら、夕方が近づくにつれ、その日のノルマ達成が出来たか否かが問われます。
業績が厳しい営業マンなら、特にあせりが出てくるでしょう・・・

この辺をうまくコントロールすれば、少しでも確実に値引き額のアップが期待できます。

是非最高の値引き額をGETして下さい。
nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。